読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

激安
性能も良いです。結構力がいりますが、挽いてるときの香りは最高です。ガリガリとコーヒー豆を挽く時間はとても楽しいものです。

こ、これですっ♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

コーヒー[お取り寄せ商品]AC-1銅版ミル/カリタ(Kalita)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店

詳しくはこちら b y 楽 天

引き出しの上の部分は木ではなく、銅版だったのでオシャレです。慌ただしい毎日ですが、手動で豆を挽く時間を作ることで、自分にゆとりと癒しの時間が出来、とても良いです。母は見た目が気に入ったようです。ジャズを聴きながらこれを眺めるとカントリー気分。面倒という方もいらっしゃいますが、珈琲タイムにはガリガリ挽く音と香りがやみつきになります。台所の上で挽くと滑るので!100均で売っている滑り止めが要ります。見た目最高。デザイン!色はアンティーク感が出て素敵でした。画像では分かりづらいと思いますが!サイドが木ではなく正面のカリタのマーク部分と同じ質です。挽き細かさの調整は簡単です。せいぜい15グラムまでの豆がひけます。雰囲気がばっちりです。豆の跳ねは2粕程度で優秀です。。粗挽きなど好みに合わせて豆を挽くことができます。引いている最中に上部から豆がぴょんぴょん飛び跳ねます…。また!挽くときの香りも楽しめます。20グラムだと引き出した時にパンパンでこぼれる感じ。